名前:みゆうちゃん
年齢:21歳
職業:学生
知り合ったサイト:【エロ写メ日記

さて、この子は【エロ写メ日記】で知り合いました。
気軽な雰囲気のサイトです。
学生とか若い子が多いと思います。
近々コンパしようぜって話で詰めてたんですが
コンパの前に1回会いたいって事だったので会ってきました。
ハメる気ナッシングで、ご飯食べるだけ。
ジェントルメンなんでね。
「どもー、こんばんは。」
「こんばんはー。写メ通りですねー。」
「あー意外と背低いねー。なんか背高いと思ってた。」
「なんでですか~?」
「なんか背高そうな顔じゃない?言われない?」
「あー、それよく言われるかもしんないです。」
で大○屋。
「で、コンパは来週辺りがいんだっけ?」
「そうですね~。可愛い子はたぶん行けるって。」
「でも確実に俺は【女性の下の名前N】ちゃん狙いだけど。」
「えー、でもそのコ見たら多分変わりますよ(笑)。」
「変わらないって。で、3人でだいじょぶ?」
「うん。3人で。」
と来週にコンパ確定。
とりあえず例によってトモ君を連れて
面白い事やってこようかなとw
みゆうちゃんと知り合えたお勧めサイトはこちら!

エロ写メ日記

「本当に出会える」をコンセプトに作ったサイト。
“ヤリ目的”の女の子だけが集まっているから話が早い。
余計なやり取りはナシですぐ会える。
サイト名の通り、サイト内でエロ写メが公開されていて見てるだけでも楽しい♪
ほとんどがハメ撮りokだから、そういうプレイがしてみたい人にはさらにオススメ!