今日は、休みなので朝から家で掃除をしながら
近所のセフレ】でネットナンパをしていました。
ネットナンパのいいところは、時間を有効に使えるところですかね~
何かしながらでもできるネットナンパは、仕事しながらでも、他の子とデートしながらでも
ナンパができる、最高のツールだと僕は思います。
さて、朝からのネットナンパの成果は女子大生2人、OL1人とかなり好調な感じ。
しかし、どれもすぐに会える感じでないのが、少し残念なところ。
まぁーやさしく暖めて、後でがっつり頂くのもいいので、とりあえずキープw
さて、休日なのだから、一人くらい相手して欲しいなと思っていると
いい感じの女の子から、会いましょうの返事ゲットできましたww
25歳OLのゆいさん。彼女も休みをもてあましていたそうです。
即Hは・・・・微妙な感じでしたが、とりあえず、写メは合格なので、そのまま会うことに。
ゆいさんに会う為に支度をしていると、
なんとセフレのはなちゃんから
これから会わない?とのメールが。
昨日の僕のお誘いを断ったのが気になったらしく、フォローを入れてきた様子。
はなちゃんを断るのも、惜しい・・・。
しかし、ゆいさんとの新しい出会いも惜しい・・・。
悩んだ僕は、はなちゃんと夜会うことにし、
そのままゆいさんに会うために出かけました。
ゆいさんは、お姉系の色気のある女性で
明らかに誘っていると思われる、胸の谷間を強調する洋服で登場。
コレはもしかしたらいけるかも?と喫茶店で軽くお茶してみました。
何気ない会話をしつつも、目はゆいさんの胸元に釘付けだった僕に
ゆいさんの方から、行く?とのお誘いがww
断るわけもなく、そのままラブホにww
そのまま彼女のリードで1発、先に風呂に入った彼女を襲うような感じでもう1発決めてきましたww
そのままゆいさんとは別れ、その足でセフレのはなちゃんに会いにw
ゆいさんとやったばかりなのに、ギャル系のはなちゃんともがっつり頂きました。
もちろん、居酒屋とかははさまず、そのままラブホで襲ってきましたww
はなちゃんいわく、僕はたまっているように感じたそうです。
前よりも激しいHで【女性の下の名前B】ちゃんは、今回の方がよかったと満足そうでしたww
いやー1日に二人とHできたのは、最高でしたww
不調の後の好調で、今日はいい休日を過ごせましたww

はなちゃん、ゆいさんをナンパしたサイトは

近所のセフレ
kinjo2
「今すぐヤリたい!」そんなアナタの為の『近所のセフレ』。
近くにセフレをキープしておけば、とっさの発情にも対応出来る!一人で処理するなんて悲しすぎますよね・・・。
そんな事も今日で終わりにしましょう!その時の気分に合わせて、複数のセフレがいれば効果的!
美人系・熟女系・ロリ系・巨乳系・スレンダー系・・・ets 
写メもあるので、お好み通りの相手がきっと見つかる!女の子だってホントはスケベ!ヤリたい女性会員も急増中!