たまにも、自分から掲示板へ返事してみるかなとか思い、
早速【即アポ☆超特急】で色々と女の子を物色しました。
あ、ちなみに今月に入ってからこれで3人目です。
特にそのまえの2人はいつも通りです。
で、4人ほどにメール攻撃をしかけて、すぐに1人から返事が来ました。
返事をくれたのが20歳フリーターのあすかちゃん。
どういう、内容の掲示板に投稿したかといえばタイトルが「○○市近辺で」というタイトルで、
内容が「結構いつも暇しているので一緒に遊びに行きたいな」という内容の簡潔な文章。
で、しばらくやり取りしているうちになんと今日会うことになりました。やったーーー!!
それで、○○さんはどこか行きたいとこあるの?
とか聞かれたので思い切って「男ならホテルとか言いますよ^^」とか冗談っぽく、
でもちょっと期待を込めて言ってみました。
すると、、、なんと!
「まあ、気が向いたらね」とか微妙な答えが。う~ん残念ともなんともいえないぞ。
で、待ち合わせ場所で待つこと、ごく普通の黒髪で20歳という感じの女性発見。
あすかちゃんでした。
それから、軽くボーリングとかして食事もとりあたりも暗くなってきたので「これからどうする?」と聞いたら
「○○さんの好きなとこ行っていいよ」という答えが。それってもしかしてと思い
「じゃあ、二人ではいるベッドとシャワーあるとことか?」と言ったった!
すると、「うん、いいよ。時間的にあまり居られないかもしれないけど」
という返事。
こんどこそ、やったーーーー!!
というわけで、インター付近の安いラブホテルで楽しんできました。
とくに今度また会おうとかいう約束はしていないのですが、また機会があれば会いたいですね。

あすかちゃんと知り合ったのはココ

即アポ☆超特急
sokuhame2
女の子と簡単にデート出来ちゃう!一人身の貴方に寂しい思いをさせません!
「即アポ☆超特急」は動画写メ完全対応で、プロフィールに写真や動画を登録している人だけを絞り込み検索することが出来ます。
メッセージのやり取りや、写真の閲覧、さらには直アドや、電話番号の交換まで全ての機能が全部タダでご利用になれます。
○重要ポイント○
効果の高い宣伝媒体に多く宣伝をしているので、多業種、多世代、広範囲の女性が利用中。口コミでも登録が殺到しています。