ハッピーメールで久しぶりにメール攻撃を10人くらいに仕掛けていましたが、
3人から返事があり、そのうち21歳のフリーターのみほちゃんとアポをとりました。
みほちゃんは最初はメールからして仲良くなったら遊びにいきたいなというソフトな書き込みだったのですが、
ちょっとエロトークに誘導してやるとすぐに本性を現しました。そうとうなスケベっこなようです。
以前つき合っていた彼氏と、コンビニのトイレでしたことがあるとか。
何回か他のお客さんにドアをがちゃがちゃされたので相当興奮したとか。
というか、コンビニで男と二人でトイレに入る時点であやしくないか?
まあ、そんなことあれ早く彼女と会いたいです。
しかし、コンビニのトイレかぁ、、、すごいなぁ。

みほちゃんとアポ取れたのはココ

ハッピーメール

駅でもティッシュ広告を配っている超有名サイト。
一度は目にしたことがあるのでは?
女性会員増殖中!
ピチピチのギャルから綺麗なお姉さんまで本物の素人とやれるのはココ♪